休日日記

休日日記

昨日は展示会のため東京へ。

春の嵐でしょうか、風がとても強く吹いていました。天気予報では「雨」だったので、はりきって傘を持っていったら、夕方まで雨は降らず大きめの傘を二本ただ持って歩いている人になっていました。

そんなことはさておき、展示会では、色々な説明を聞いたり、試着をしたり悩んだり、皆さんにご紹介できる日が待ち遠しいものばかり選んできましたよ。

お昼は二子玉川のお目当のお店へ。と思ったら案の定行列だったので違うお店へ。暖簾のクタクタ感に期待が高まる「中華つばめ」に入ってみました。

ボリュームのあるランチメニューが多々あり、スーツ姿の方々はガッツリ食べていました。タンメンにチャーハンに、とても美味しくいただきました。次回は、↑の写真の方に教えてもらったお店にも行ってみようと思います。きっと間違いはなさそうです(笑)

最近は、気分は春に向かっているのでしょうか?明るい色の洋服を選ぶようになってきました。こんな時期にオススメしたい洋服もご用意しております。皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

*2/28(火)まで、店頭でお買い物をして下さった方にオリジナルの【Point Card】をお渡しております
*詳しくはこちらのblogをご覧下さい

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2017.02.21