Import / Domestic, INFORMATION

opus de bleu

DSCF2004

エスアンドケーに新しいブランド『opus de bleu』が仲間入りです。

 

【opus de bleu:brand concept】

普通のようで少し違う、性別や年齢を問わず、自由に着られる、大人の日常着。

日常に着る服こそ大事と考え、安心感があるけれど、だらしなくならない事を大切に。

【デザイナー自身が大切にしている事】

日常の中で自分が着たい、着てほしい服を大切にし、シンプルなデザインを心掛け、程良い抜け感のある服を表現する様に。

サイズはタイトに、でもモード過ぎない様に。

ミリタリー、古着、ワーク、といったテーマは設けず、ルールに縛られず自由に。

特にミリタリーは戦う事を根底としているので、自分には合わない様です。

 

opus de bleuというブランドとの出会いは、名古屋の洋服屋さんでした。

一見ただのシンプルな洋服に見えましたが、袖を通すとその良さがしっかりと伝わってきます。

シルエットは程良くタイトながら、ストレス無く体が動かせる事。

パンツを履いた時のシルエットの良さにも感動した事を良く覚えています。

エスアンドケーのオープンにあたり、デザイナーさんにお会い頂く事が出来ました。

物腰の柔らかい話し方や接し方、洋服を作る事に対する想いに心を奪われ、洋服だけでなく、デザイナーさんのファンにもなってしまいました。

 

image5 2

DSCF2022

デザイナーさんが描かれるイラストも、人柄がにじみ出たハートフルなものばかりです。

DSCF2014

シャツと形の可愛いパーカーがデリバリーされております。

明日からご紹介させて頂きます。

S&K Household
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
open 11:00 – 19:00 / closed on Wednesday / phone 054-365-5111
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

エスアンドケーハウスホールド