INFORMATION

翁沙ノ市

8月5日(土)から8月13日(日)の期間、愛知県名古屋市のセレクトショップ【AUTHOR】で催される『翁沙ノ市』に、POP UP SHOP という形で出店します。

イベントの詳細、その他の出店者の情報は AUTHOR のブログにお任せするとして・・・

 

AUTHOR ブログ → http://author-web.com/blog/

 

本日のブログは AUTHOR のご紹介を少しばかり。

名古屋市の黒川という閑静な住宅街に佇む【AUTHOR】。お店を切り盛りするご夫婦との出会いは、弊店がオープンして間も無くでした。只ならぬ雰囲気の人が入店してきたな、ここは一丁珈琲でも出して場を和ません事には私の精神が崩壊しそうです、と思ったのを今でも鮮明に覚えています。

只ならぬ、と思ったのも束の間。嫋やかな笑みを湛える素敵なご夫婦である事はすぐに分かりました。聞けば、近い内に名古屋にお店をオープンする予定である事、ご主人の出身地が弊店の近くである事などなど、偶然も重なれば必然ね、という出会いでした。

その後も呑みに行ったり与太話をしたり愚痴を聞いて頂いたりと、弊店にとっては大変有難い交流が続き、現在に至り。時は満ちた、とばかりに今回の POP UP SHOP が実現しました。

↑ は AUTHOR の風景です。広く整然とした店内。芯の通った物選びをいつも勉強させて頂いている身の弊店が、出店させて頂けるなんて。恐縮しちゃうな・・・

長々と書きましたが、弊店のアイテムを AUTHOR のお客様にも楽しんで頂けたら幸いです。

イベント初日の8月5日(土)は、弊店のマスコットであるKが在店させて頂きます。静岡から見ると近くて遠い名古屋の地ですが、お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さい。

 

『翁沙ノ市』期間中も弊店は通常通り営業しておりますので、お忘れなく!!

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

INFORMATION|2017.08.01