休日日記

休日日記

 

エスアンドケーの「夏休み」ということで、8月の最後の日はお休みを頂きました。

愛知から、私たちの大好きな夫婦が来てくれたので「清水ランチ」に行ってきましたよ。
久しぶりの「清水ランチ」、以前から看板がなんとも愛らしくて行ってみたいと思っていた、『お好み焼き&サラダ あずさ』へ。学生のお財布に優しい10%OFFの文字。学生ではありませんが、とても好感度が上がります。

焼きそばや、お好み焼き、コンビなどおもいおもいのメニューを注文しました。名前に店名が入った「あずさ焼き」は長方形でMサイズでも大きめ。見た目通り、麺も入っていてかなりボリューム満点だったようです。焼きそばは麺が太めでモチモチしていてとても美味しかったです。
会社員らしき男性や、ご近所のマダム達は揃って、焼きそばを注文していました。ほぉ〜やはり、焼きそばが人気なのかと確信しましたが、お好み焼きもしっかり美味しかったですよ。

昨日は心地よい秋風が吹きとても過ごしやすく、近くの公園も秋の気配が漂い始めてました。夕方には綺麗に富士山が見えて、大好きな夫婦と秋の心地よい風に終始癒された休日でした。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2017.09.01