ARTS&CRAFTS, LADIES, MENS

ARTS&CRAFTS

ARTS&CRAFTS / DRAW STRINGS POUCH M / TAN / 12,000+TAX

ARTS&CRAFTS / DRAW STRINGS POUCH M / BLACK / 12,000+TAX sold out

ARTS&CRAFTS / DRAW STRINGS POUCH M / TAN / 12,000+TAX
Yarmo / SMOCK DRESS WITH BELT / INDIGO / SIZE:FREE / 21,000+TAX
MODEL : 160cm 9号

 

小さめのバッグが使いたいけど何も入らないじゃ困るのよねぇ。という方は多いのでは?私は常にそう思っていますし、女性のバッグに対する熱き想いは尽きる事は無いと思います。という前置きはさておき、<ARTS&CRAFTS>から長財布、携帯と少しの小物が入る、正にちょうど良いサイズのレザーバッグが届きました。

革は、コードバンで有名な姫路の新喜皮革の馬革を使用しています。馬革は牛革に比べ厚みや強靭性で劣りますが、3割ほど軽いと言われています。牛革のバックを持った時の少し重たいな、という不安を一切感じさせず、柔らかで持ちやすく手になじみます。絞った時の紐の長さは85cmほどで、厚手のアウターを着た際にも肩掛け出来る長さに。紐を短くするとハンドバックの様に持つことができ、とても可愛らしいです。

デザイン・サイズ感・お値段が全て揃った、ありそうで無かったレザーバッグ。明るめの色合いの「TAN」。ダークトーンになりがちな冬のコーディネートの差し色に如何でしょう。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

ARTS&CRAFTS, LADIES, MENS|2017.09.04