BLOG

tsuki.s

tsuki.s / Mosaic Knit Vest / BLACK / SIZE:L / 32,000+TAX

tsuki.s / Mosaic Knit Vest / BLACK / SIZE:S / 32,000+TAX

tsuki.s / Mosaic Knit Vest / BLACK / SIZE:L / 32,000+TAX
MUYA / 60/1 Atelier Shirts Relax / NAVY GINGHAM / SIZE:0,1,2 / 14,800+TAX
MODEL:175cm 60Kg / 着用SIZE VEST:L SHIRTS: 2

 

なんだか見た事がある方。正解です。
昨年ご紹介した、<tsuki.s>のニットベスト。サイズ欠けしておりますが、これを眠らせておくのはもったい無いので再度ご紹介を。

様々な素材のニットをパネル状に配置し、モダンな雰囲気に仕上げられたクルーネックのニットベスト。クルッと丸まった襟元や袖口、裾に入れられたスリットなど、さり気ないデザインも巧みに取り入れられています。様々な素材のニットを紡ぎ合わせた裏面の丁寧な仕事には、感心させられるばかりです。非常に軽く適度な厚みで、Tシャツとの合わせもgoodですよ。女性デザイナーならではの感性を生かした配色と素材選びは、正に<tsuki.s>のらしさが詰まった珠玉の一枚です。

Sサイズは女性や小柄な男性の方にちょうど良いサイズですよ。
ベスト一枚でコーディネートの幅がググンと広がりますね。そろそろ清水もベストのベストシーズン。
去年は気にならなかったけど…今年は気になるなんて方、是非お試しくださいませ。

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

BLOG|2017.10.10