休日日記

休日日記

 

2日間のお休みありがとうございました。
今年最初の休日日記、はりきって行きたかったのですが<NEW YEAR SALE>の終盤頃から、お腹をこわしており食べたいものも食べられずポカリスウェットに頼る毎日でした。だいぶん良くなってきたので身体と相談しなんとなく優しそうなお蕎麦を食べることに。清水にあるお蕎麦やさん<慶徳>へ行ってきました。「鴨南そば」「出汁巻き卵」「野菜天盛りそば」を注文。お蕎麦はとても美味しくいただいたのですが、本調子ではないお腹に鴨が少しキツかったです。「野菜天盛りそば」は大盛りを頼んだようですが、美味しかったようでペロリと食べていましたよ。清潔感のある店内で、お客さんもたくさんでした。

休日1日目の目的はキャットタワーを購入することでしたので、お蕎麦を食べた後に、早速ホームセンターで良さげなキャットタワーを購入しました。帰宅後すぐに組み立てて、愛猫たちに披露しました。なんとなく気に入った様子で、少し寝てみたり、キャットタワーの上で匂いを嗅ぎあったり。どちらかというと人間の方がテンションが上がっていました。
なんだかんだで、お腹の調子がよくならず2日目の休日はやりたい事を全て我慢し家で猫と大人しく寝ていました。そうやって滅多に無い連休はゆら〜りと過ぎてしまいました。

 

まだまだ寒い日が続きそうですね、温かなニットや春先までお召し頂けるカットソーなど並んでおります。お腹も復活し、本日からいつも通りの店内で皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

[ 休日日記 , 2018.01.11 ]