休日日記

休日日記

 

昨日の店休日は、展示会のため東京へ。冬将軍という言葉も聞かなくなったなぁ、という時節に、今年の秋冬の商品を選びに行きました。

腹が減っては戦は出来ぬ、って事で先ずはランチです。到着するのが遅れてしまい、念願のお店に行くのは時間的に諦め。さてさてどうしたもんかと甘酒横丁の辺りを歩いていると、サラリーマンで賑わう「レストランバー ライズ」というお店が。下調べも何もしていなかったのですが、企業戦士で賑わうお店に外れ無し、と思い入ってみました。オススメ、と書かれたランチセットを二人揃って注文。熱々の鉄板に盛り付けられて供された料理は、ボリューム満点でシットリ柔らかいチキンステーキと、肉汁タップリの煮込みハンバーグ。それにお替り自由のライスとスープが付いてきました。とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

大満足のランチを終え、二件の展示会をじっくりと楽しんできました。展示会先でお土産として頂いた甘味を食しながら、何をオーダーしようかな、あのお客様には此れが似合いそうだな。そんな悩ましい時間を過ごしながら、皆様のお越しをお待ちしております。

春ももうすぐ其処、ですよね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.02.17