evam eva|vie, LADIES

evam eva

evam eva / COTTON SILK CACHE COEUR ROBE / STONE GRAY / SIZE:2 / 25,000+TAX

sumikaneko / NECKLACE – SHIKAKU /  SILVER / 18,000+TAX
tsuki.s / 度詰め天竺ボートネック七分袖 / WHITE / SIZE:FREE / 8,400+TAX
evam eva / WIDE EASY PANTS / SUMI / SIZE:2 / 18,500+TAX
evam eva / COTTON SILK CACHE COEUR ROBE / STONE GRAY / SIZE:2 / 25,000+TAX
moonstar / GYM CLASSIC / WHITE / SIZE:23.0cm~27.0cm
MODEL:160cm 9号

 

コットンにシルクをブレンドした糸で織り上げた生地で作られたローブ。禅宗の僧侶が作業着として着ている作務衣をイメージしてデザインされています。シンプルながら、凛とした雰囲気や色合いが<evam eva>らしい一枚です。前の合わせを留めると、ワンピースのようになり、シンプルながら背部のタックが表情を作り出しています。滑らか且つ柔らかな生地は、肌触り良く軽いので羽織りとしても春から秋頃までお使いいただけます。

始めてevam evaのローブを身に纏った時、ローブ一つでこんなに全体の雰囲気が良くなるのかと思い、すぐに購入しました。今でもその初ローブをよく着ています。生地の質感、丈の長さ、デザインも様々ですが、evam evaのローブは主張しすぎず、全体を引き立ててくれるところが長く着続けられる理由なのだと思います。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

evam eva|vie, LADIES|2018.03.02