休日日記

休日日記

2日間のお休みは、休養日&展示会でした。長くなりそうなので休養日のランチはまた今度に。展示会はいつもの様に東京ではなく、山梨の<evam eva yamanashi>に行ってきました。

道中の「道の駅」には必ず寄って、饅頭を食べたりアイスを食べたりするのがいつものパターンです。初めて立ち寄った<道の駅 富士川>は、野菜とお饅頭が充実していました。

 

清水から<evam eva yamanashi>までは、車で2時間30分程度です。今回で2回目でしたが、いつ来ても雰囲気の良い場所です。私たちが行くときはいつも雨が降っていますが。秋冬のアイテムはこれまた雰囲気が良いものが多く、いつもの様に試着をしまくりしっかりと選んできました。敷地内にある「味」で昼食を頂きました。季節をふんだんに感じる食事や雰囲気に存分に浸ってきました。味は薄めかと思いきや、素材や出汁の味がしっかりと感じられて満足でした。いつものランチとはかけ離れていますが、たまにはこういうのもいいな〜と思いました。山梨を少しドライブし、「道の駅 とよとみ」に立ち寄り帰路へ。途中、地元民に愛されている感じの温泉「なんぶの湯」に入り身体を温めて帰りました。山梨はまだ寒かったです。

山梨は寒いな〜なんて思っていたら、清水もまだ寒いですね。以前、紹介する間も無く売り切れたミリタリースウェットが再入荷しました。ご興味のある方は是非。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記 , 2018.03.10