休日日記

休日日記

 

 

 

昨日の店休日は、久し振りの東京出張でした。朝早くに静岡を発ったので、メーカーさんとのアポイントの時間よりだいぶ早くに東京に着きました。先に腹ごしらえをしようかと思い、好みのお店が軒を連ねる神保町へ。レトロな外観が私たち好みで、ずっと前から行ってみたかった「キッチン グラン」でランチを。「メンチカツ しょうが焼き 盛り合わせ 800円」と「ハンバーグ しょうが焼き 盛り合わせ 860円」をオーダー。他のランチメニューも全て1,000円以下。リーズナブルって良いですよね。値段は優しいですが、出て来た料理はかなりのガッツリ系。特にしょうが焼きとメンチカツはバカ旨で、二人とも夢中で平らげていました。ご馳走様でした。

お腹が満たされた後は、数件の展示会を巡りました。って肝心の展示会の写真を殆ど撮っていませんでした・・・苦笑。取り扱ってみたかったものの、なかなか好みのものが無かったアクセサリー。昨日の展示会でやっと見つけました。テンション上がりました。夏頃にはご紹介出来そうですので、お楽しみに。

仕事を終えた後は、青山の此れ又レトロな喫茶店で一息ついてから帰路に。疲れましたが、充実感一杯の一日でしたよ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記 , 2018.03.15