ARTS&CRAFTS, LADIES, MENS

ARTS&CRAFTS

ARTS&CRAFTS / MULTI CASE / TAN / 10,000+TAX

ARTS&CRAFTS / MULTI CASE / TAN / 10,000+TAX

ARTS&CRAFTS / MULTI CASE / BLACK / 10,000+TAX

ARTS&CRAFTS / MULTI CASE / CHOCO / 10,000+TAX

ARTS&CRAFTS / MULTI CASE / OD.GREY / 10,000+TAX

 

またまた登場いたしました。使いやすくて大のお気に入り。<ARTS&CRAFTS>の「MULTI CASE」をご紹介します。今シーズンは新色の「OD.GREY」も取り揃えました。ギャルソンが持つ業務用財布をヒントに作られた此方のアイテムは、シンプルな造りながら、フェイスはダブルフラップの仕様で大きく2つのポケットがあり、カード入れとしても使えます。素材はイタリア・トスカーナ地方にあるTEMPESTI社の「ELBAMATT」と呼ばれるレザーで、使い込む程に味わい深くなっていきます。カードケースとして、小銭やお札を入れてコンパクトなお財布として、名刺入れとしてなど、使い方は様々ですので、プレゼントとしても贈りやすいですよね。暖かくなる季節、身軽にお出掛けする時にピッタリな、格好良いお財布ですよ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

ARTS&CRAFTS, LADIES, MENS|2018.04.17