休日日記

休日日記

昨日は、私用のため沼津へ。そのついでに富士で色々と立ち寄りました。まずは、先月オープンしたばかりの<佐野菓子店>へ。スッキリとしながらも心安らぐ素敵な空間でした。あれこれ迷いながら、プリンやケーキを購入。ホッコリとした美味しさで、一緒に遊んでくれた甥っ子も、ペロリと平らげていました。

お肉やお惣菜がある<松野精肉店>でメンチカツやハムカツを買い、すぐ近くにある、私達の大好きな<pain campanio>のパンに挟んでお昼ご飯にしました。ふわもちの食パンと、ジューシーなハムカツの相性が抜群でした。

用事を済ませた帰りにお腹が空いたので、蒲原にある中華屋さん<ちゃん源>で夜ご飯を。ニンニクがしっかり効いた餃子、ボリュームのあるラーメンとチャーハンのセット、生卵が載った焼肉ごはんを注文。焼肉は、分厚くて大きいバラ肉とニラ、きくらげを、美味しい醤油ベースのタレで炒めてあります。まずお肉をご飯と食べます。ご飯を少し残し、最後に卵とタレをかけて卵かけご飯にしました。相当美味しかったです。食べ終わったお皿からは「ちゃん源」の文字が覗き、可愛らしかったです。

色々と立ち寄り、楽しい一日でした。富士に行かれた際は是非行ってみて下さいね。全部美味しいですよ。

 

明日 4/20 は都合により18:00 CLOSEとさせて頂きます。直前のお知らせになってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.04.19