休日日記

休日日記

 

 

昨日の休日は、愛知県にいる友人と、浜松で待ち合わせをしてランチをしました。なぜ浜松になったかというと、お互いの家の中間地点は何処かなと、地図を定規で測った結果です。

やっぱり餃子でしょ、ということで<喜慕里>でランチを。私はちゃっかりビールも頂きました。くどくない餃子は、パクパクと食べられて美味しかったです。その後、かなりいい感じの喫茶店で、ゆっくりおしゃべりを。ペチャクチャと喋りすぎて、コーヒーだけでは物足りず、甘味を注文。マンゴージュースに埋まった可愛らしい「ババロア」と、ホットケーキにアイスが包まれ両サイドにもアイスがあり、大胆にコーンの載っている「ホットケーキアイス」を食べて大満足。20代に苦楽を共にした友人との楽しい楽しい時間でした。午前中の大雨が嘘の様にスッキリと晴れた休日。たくさん笑って心もすごくスッキリとした一日でした。

 

さてさて、明日はお休みを頂いて、4/28(sat)から、多種多様なミリタリーボトムスを集めた即売会を開催します。詳しくはこちらをご覧下さい。私自身が楽しみですが、皆様にも楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.04.26