休日日記

休日日記

 

イベント開催中という事もあり、4月末から休み無しでしたので、昨日は久し振りの休日でした。午前中はご近所の<岸本挽物製作所>で開催されている、「やなぎもとなお」さんの銅版画の展示を見つつ、ワークショップに参加しました。作家さんご本人に色々と教わって描いた線は、今まで描いた事の無いくらい素敵なものになりました。ユラユラとした、銅版画独特の点や線の、人や動植物が描かれた作品にも癒されました。ランチは静鉄御門台駅の近くにある<ロストコーナー>へ。家では到底作れないであろう、色々なスパイスが重なり味に深みのある美味しいカレーでした。それぞれ頼んだカレーを食べ比べてみると、全然味が違うことにも驚きでした。ランチ後は、各々の時間を。夜は数ヶ月ぶりの友達と合流し、静岡駅でお寿司を食べたり、パンを買ったり、コーヒーを飲んだり。少し前に改装したらしい静岡駅を存分に楽しみました。

天気も回復し、気持ちの良い日差しですね。ミリタリーのショートパンツやサラッとした履き心地のパンツなど、これからの季節に 丁度良いアイテムもご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


4/28 sat から 5/13 sun の期間限定で、数多あるミリタリーアイテムの名品・珍品から、多種多様なボトムスのみを集めた即売会を開催しております。詳しくはこちらをご覧下さいませ。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメール

休日日記 , 2018.05.10