evam eva|vie, LADIES

evam eva

evam eva / EASY CROPPED PANTS / INK BLUE / 2 / 20,000+TAX

Pois E / 03 / NATURAL / S / 16,000+TAX
good&woolen / POCKET TEE / LIGHT GRAY / XS,S,M / 9,800+TAX
evam eva / EASY CROPPED PANTS / INK BLUE / 2 / 20,000+TAX
SANDERS / FEMALE PUNCHED SANDAL / BLACK / 4,4H,5 / 54,000+TAX
MODEL:160cm 9号 / 着用SIZE TOPS:XS

 

evam eva / EASY CROPPED PANTS / SAGE / 2 / 20,000+TAX

tsuki.s / 度詰め天竺 ヘンリーネック / BLACK / S,M / 13,000+TAX
evam eva / EASY CROPPED PANTS / SAGE / 2 / 20,000+TAX
moonstar / GYM CLASSIC / BLACKMONO / 23.0 , 24.0 / 8,500+TAX
STUDEBAKER METALS / TWIST CUFF / BRASS / M / 13,000+TAX
MODEL:160cm 9号 / 着用SIZE TOPS:S

 

高密度に織り上げたリネン100%の生地を繰り返し揉み込む事で、柔らかな風合いを始めから楽しめる<evam eva>のクロップド丈のパンツ。ウエストはゴムの入ったイージー仕様で、紐も通っているので様々な体型の方にフィットします。風通しが良く、洗いざらしたリネンの質感が心地良く、ちょっとだけワイドなシルエットと深めの股上により、とっても楽な履き心地。特徴的なサイドポケットと短めの丈が軽やかな印象をもたらし、暑い時期のカジュアルな装いに重宝しそうです。洗いざらした際に浮き上がる自然なシワ感を、是非お楽しみ下さい。

私自身<evam eva>のリネンのアイテムを一年中楽しんでいます。新品の時の質感も好きですが、着込む程に馴染んでいって自分だけの一枚に育ってくれるのが好きなんです。鬱陶しい時期を楽しませてくれる夏のリネン。是非お試し下さいね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

evam eva|vie, LADIES|2018.05.20