tsuki.s, LADIES

tsuki.s

tsuki.s / スムースモックネック / RED / FREE / 11,000+TAX

Pois E / 03 / NATURAL / S / 16,000+TAX
tsuki.s / スムースモックネック / RED / FREE / 11,000+TAX
SANDERS / FEMALE PUNCHED SANDAL / BLACK / 4,4H,5 / 54,000+TAX
STANDARD SUPPLY / DAILY DAYPACK / BEIGE / 16,000+TAX
MODEL:160cm

 

程良い光沢感があり、スベスベとした肌触りが病み付きになるカットソーです。パキッとした色味の生地に、襟の立ち上がったモックネック調のデザインと、パフスリーブという女性らしいニュアンスのデザインが絶妙な塩梅です。モードというかパンクというか、そんな雰囲気を感じます。ご紹介する前に無くなっていましたが、デザイナーさんにお願いして、少量ですが追加で送ってもらいました。

同じデザインで他の色はないのか?とお思いの方もいらっしゃると思います。ブランドは他の色も作っていましたが、私達が選んだのはこの色だけ。パキッとした深みのある赤が良いのです。差し色に良いとか顔映りが良いとか理由を探せば幾らでもありますが、この生地にはこの赤色が凄く良かった、ただそれだけです。普段は色物をお選びにならない方も、是非お試し下さいね。

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

tsuki.s, LADIES|2018.06.02