tamaki niime

玉木新雌展 – とよのいろ –

 

昨日から始まりました [ 玉木新雌展 – とよのいろ – ] 。今日のブログでは、その様子を少しだけ。店内には<tamaki niime>のボトムスがグラデーションを作り、エアコンの風に吹かれ、ゆらゆらと漂っています。春夏秋冬。永い年月を共に過ごして頂ける色合いのボトムスが揃っております。普段店頭には並ばない様なカラフルな作品も御座います。

猛烈に暑い昨日の初日から、多くの方がお越し下さいました。ありがとうございます。一目惚れ。悩みに悩んで決められず。思い切って二枚買い。様々に楽しんで下さり、私達も一緒になって楽しませてもらいました。本日からも暑さが厳しい日々が続きそうですが、店内いつもより涼しくして、皆様のお越しをお待ちしております。

 


7/14 sat から 7/29 sun の期間  [ 玉木新雌展 – とよのいろ – ] を開催しております。夏の日常を軽やかに彩るボトムスを、是非楽しみにいらして下さい。
*イベント期間中、18日(水)と25日(水)はお休みを頂きます。宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

tamaki niime|2018.07.15