休日日記

休日日記

 

各々で過ごした休日。夜ごはんどきにぽっかりと時間が空きました。お腹は空いているけれど何もしたく無い私達は、久し振りに<とうもろこし>へ行ってきました。

お店の近くということもあり何度か行っていますが、休日日記では初めての登場です。ご夫婦ともいつもニコニコしていて、とても癒される中華料理のお店です。初めて清水に来た時にご飯を食べたのもココでした。タンメンと春巻きとクール飯を注文。ご飯の上に柔らかい豚の角煮と甘辛いタレがかかったクール飯は、最強に美味しいメニューです。タンメンは安定の美味しさ。春巻きはバリバリとしっかりした皮に、優しい味付けの具が入っています。どれもこれも、いつも通り美味しかったです。

昨日の夕方から降った雨で少し涼しくなった様に感じますが、暑いですよね。現在開催中の [ 玉木新雌展 – とよのいろ – ] では、履き心地良く涼しいワイドパンツを沢山の方に履いて頂きました。初めての方も「履いて納得!」と仰って下さり、開催して良かったなぁと。7月29日まであと3日間、皆様のお越しを心よりお待ちしております。是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

 


7/14 sat から 7/29 sun の期間  [ 玉木新雌展 – とよのいろ – ] を開催しております。夏の日常を軽やかに彩るボトムスを、是非楽しみにいらして下さい。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.07.26