INFORMATION, 休日日記

休日日記 と 8月のお休みのお知らせ

 

お店の片付けやセールの準備で瞬く間に過ぎていった二日間のお休み。昨日は午前中で仕事を済ませ、猛烈に暑いしココは一つお蕎麦でも、と思い、お店の近くにある<福寿亭本店>に行ってきました。お蕎麦と玉子丼が楽しめる「蕎麦玉子重」と「天餅しぐれ(蕎麦)」を注文。椎茸の出汁がしっかりと効いた玉子丼はほっこりと美味しくお蕎麦もつるっと頂けましたし、見た目よりボリューム満点だったようです。天餅しぐれは、ワカメや海苔や薬味が沢山入った冷たい蕎麦で、ツルツルと食べやすく、餅天はしっかりと食べ応えがありました。全部混ぜてガツガツ食べてしまうほど美味しかったです。それだけではなく、炊き込みご飯、お新香、煮物や酢の物などの副菜はサービスという看板が。閉店間際にお邪魔したので、炊き込みご飯は終了していましたが、その他のおかずは食べ放題。特にぬか漬けがとても美味しかったです。これで8月も頑張れそうな気がしました。

さてさてお知らせが遅れましたが、8月のお休みは以下の通りです。

8(水) , 15(水) 〜 23(木) , 29(水)

暑い暑い日が続いていますが、そんな中でも少し嬉しい気分になる [ SUMMER SALE ] が本日より始まりました。皆様に喜んで頂ける内容になっていると思いますので、是非お立ち寄り下さいませ。

 


8/1(水) から 8/14(火) の期間  [ SUMMER SALE ] を開催しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

INFORMATION, 休日日記|2018.08.01