fit, LADIES, MENS

fit

fit / CREW NECK S/S T-SHIRT / BEIGE / XS,S,M,L / 4,500+TAX

fit / CREW NECK S/S T-SHIRT / BEIGE / XS,S,M,L / 4,500+TAX
tamakiniime / WIDE PANTS COTTON SHORT / 水無月 / FREE / 19,000+TAX
TUAREG JEWERLY / BANGLE / A15 / FREE / 17,000+TAX
MODEL:160cm / TOPS:XS

fit / CREW NECK S/S T-SHIRT / WHITE / XS,S,M,L / 4,500+TAX

fit / CREW NECK S/S T-SHIRT / WHITE / XS,S,M,L / 4,500+TAX
TUAREG JEWERLY / BANGLE / A7 / FREE / 29,000+TAX
MODEL:175cm 60kg/ TOPS:M

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが、この暑さが当分続きそうなのでまだまだ出番の多いTシャツ。今年も<fit>より届いております。度詰め天竺編みで仕上げた程よい厚みとハリのある生地が心地よい、シンプルなクルーネック半袖Tシャツです。首元はきれいに映るやや横に開いたようなクルーネックで、耐久性に富むようにタコバインダーにて補強をしています。生地感やシルエット、価格とバランスの良い仕上がりで、リピートでご購入される方も多く、数枚あると安心するTシャツです。今年は新色の「BEIGE」も並んでいます。落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるので、夏らしい鮮やかな色合いのボトムスと合わせてもスッと馴染んでくれますよ。

 

ただいま開催中の [ SUMMER SALE ] は、「1点のお買い上げ = 20%OFF」「2点以上のお買い上げ = 50%OFF」という内容です。

あれ?セール対象品を2点以上買ってどれも50%OFFになったら、1点だけ買うよりも安くなる場合もあるんじゃ・・・てことは、50%OFFになるのは1点のみなのよね。2点とも50%OFFなんて、そんなうまい話は無いよね・・・とお思いの方が多いようですので、この場を借りてご説明を。

セール対象品を1点お買い上げの場合は20%OFF。2点以上お買い上げ頂くと、その全てが50%OFF!!になります。また、セール対象品とセール対象外品の組み合わせでも「2点以上お買い上げ」になりますので、その際セール対象品は50%OFF!!ですから、本日ご紹介した<fit>のTシャツとセール対象品の組み合わせでも「シメシメ」ってことになりますよ。ちょっとワクワクしてもらえたでしょうか?

ポジティブなセールかと思いますので、お楽しみ頂けますと幸いです。週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 


8/1(水) から 8/14(火) の期間  [ SUMMER SALE ] を開催しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

fit, LADIES, MENS|2018.08.03