休日日記

休日日記

 

夏の甲子園に夢中の連日。昨日の休日も自宅で甲子園にかぶりつきでした。昼ごはんは簡単に済ませて、お店の近所にあるケーキと焼き菓子の美味しい<anchor>へ、おやつを買いに行きました。時々甘いものを求めて立ち寄るのですが、休日日記には初めての登場。いつも笑顔の素敵なご主人には、甘いものを食べた時同様に癒されています。夏らしい鮮やかな色合いのケーキと胡桃タルト、プリンを選びました。見た目にも可愛いケーキにテンションが上がります。「ピスタチオとレモンのタルト」はピスタチオクリームの甘みとコク、レモンタルトの酸味のバランスがちょうど良くとても美味しかったです。「胡桃タルト」はザクザクとして胡桃も香ばしく、いつ食べても安定の美味しさです。なめらかでクリーミーなプリンと、マンゴーのケーキも美味しかったようで、ニコニコ嬉しそうに食べていました。しばし甲子園から離れ、甘くて美味しいティータイムでした。

 


8/1(水) から 8/14(火) の期間  [ SUMMER SALE ] を開催しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.08.09