休日日記

休日日記

 

来年の春夏の展示会シーズンはもう少し続きそうです。昨日の休日も展示会のため東京へ行ってきました。私たちには珍しく予定が詰まっていたので、テキパキと行動しました。それでもランチの時間だけはしっかりと。都内やその近郊にチェーン展開している<スパゲティーのパンチョ>へ行ってみました。麺の量を増量しても無料という太っ腹なお店でした。麺の量は「小300g 並400g 大600g」と多めですが、せっかくだからと二人とも「並」を注文しました。欲張ってトッピングまでつけたので、かなりお腹いっぱいになりました。しっかりとした味付けのナポリタンで、とても美味しかったです。肝心のお仕事の方ですが「これは選びきれるのか・・・」と思うほど心に残るアイテムが多い一日でした。

あんなに暑かった日の記憶が、少しずつ薄らいでいく様な気候ですね。朝晩は過ごしやすく心地良いです。ブログでも頑張って紹介していきますが、次々と秋冬物が届き始めました。週末は雨の予報ですが、降り続きそうな雨にちょうど良い靴や、今の時季にすぐ楽しめそうな服も届いております。是非楽しみにお越し下さいませ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE 054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.09.06