休日日記

休日日記

 

展示会やイベントの片付けなどで最近の休日は過ぎていっていたので、昨日は久し振りにゆるりと過ごしました。お昼は狩野川を眺めながら、沼津のパン屋さん<Wild Oven>のサンドイッチを食べ、その後は商店街や古い建物がありそうな場所をたくさん歩き回りました。歩き疲れたところで<村上屋>の豆大福を。いつもと違う場所を歩くのは刺激も多くとても楽しかったです。夕方前には歩き疲れお腹も空いたので、色々なお客さんからオススメして頂いていた<蒲原館>でご飯を食べて帰る事にしました。夜の部は16:30からやっているのでありがたいです。オムライス、野菜炒め、五目ラーメンを注文しました。奇を衒うようなものではなく、じんわりと優しく美味しい食事でした。五目ラーメンに入っていたチャーシューの脂身がすごく少ないのに、柔らかく食べ応えがありとても好きなチャーシューでした。ゆったりとした休日、楽しかったです。

先日の台風が過ぎ、少し落ち着きを取り戻していた矢先にまた台風が発生しているようですね。何事もなく過ぎ去ってくれるといいなと願うばかりです。弊店はいつもと変わらず皆様のお越しをお待ちしております。息抜きがてら、ゆるりとお立ち寄り下さいませ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.10.04