休日日記

休日日記

本日より開催している<Euro Vintage Market>の準備の為、二日間のお休みを頂きました。一日目は展示会の為、東京へ。三軒茶屋からのスタートだったので、ランチは二年振りに「キッチン アレックス」へ行ってきました。ハンバーグ定食、ポークフライ&カキフライ定食を注文。どちらも相変わらずの美味しさで、夢中で完食しました。午後は千駄ヶ谷へ行きました。新国立競技場が建設させているのを見ましたが、ありゃすごくデカイですね。展示会でしっかりと商品を吟味した後は、色々と寄り道をして家路につきました。二日目は<Euro Vintage Market>の準備をしっかりと。イベント用の商品を並べつつ「これ良いね」「あれ良いね」と、二人で目移りしていました(笑)。イベント期間の2/1(金)から2/11(月)はお休み返上で営業させて頂きますので、お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいね。


2/1(金)から2/11(月)の期間<Euro Vintage Market>を開催しております。「ワーク」「ミリタリー」に拘り、1960年代から1990年代にヨーロッパで生産されたヴィンテージウェアが店頭に並んでおります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2019.02.01