休日日記

休日日記

 

一昨日、昨日と頂いた連休。一日目は前日まで行っていたイベントの片付けと、新たに入荷した商品をレイアウトしたり、写真を撮影したり、次回のイベントの構想を練ったり。仕事をして過ごしました。二日目は、イベントの為にお休み無く営業していた自分へのご褒美として、ちょっぴり豪華なランチを頂きました。幹線道路沿いにある、ちょっと気になる外観の「フレンチ食堂」。お昼のピークタイムを過ぎた頃合いにお邪魔しました。悶絶するほど悩ましいランチメニューから、パスタランチの「台湾混ぜソバ風ミートソーススパゲッティー」をデザート付で注文。何と1,430円!贅沢です!!前菜の「蛸のカルパッチョ」、メインのスパゲッティー、デザート・・・思い出すと涎が出ちゃう程に美味しかったです。ご馳走様でした。それにしても、ハヤシライスも気になるし、ハンバーグも気になる・・・ディナーにもセットメニューがあるのか・・・絶対にもう一度来よう・・・そう誓ったランチタイムでした。

本格的な春、はもう少し先になりそうですが、店内は新たに入荷した商品で賑わっております。お時間御座いましたら是非お立ち寄り下さいね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2019.02.14