休日日記

休日日記

 

 

昨日は展示会のため東京へ行ってきました。展示会は一日に一件か二件しか回らずじっくり見るのですが、昨日はなんと三件も回りました。普通の方ですと多くもなんとも無いのでしょうが、じっくりゆっくり見たいし、しっかりランチもしたい私達にとっては大問題です。結局一件目の展示会でゆっくり過ごしてしまい、急ぎ足でランチへ。予定していたお店は行列しており、ならば第二候補へ、と行くもここにも行列。なんてこった〜!と歩いていると見つけた、良さそうな佇まいのラーメン屋さん「吉兆」でランチをしました。ラーメン・回鍋肉丼セットとチャーハン・麻婆豆腐セットを注文。ラーメンは濃厚な味わいでしっかり美味しく、回鍋肉丼はボリューミーで相当満腹になり大満足だったようです。チャーハンというより素朴な焼き飯と、麻婆豆腐は甘辛く、まあまあ美味しかったです。看板に「らーめん」「ぎょうざ」って書いてあるので、素直に従っておけば良かったな、と思いました。新しいブランドの展示会にもお邪魔出来て、充実の東京出張でしたよ。

 


3月中に弊店でお買い物をして下さった方(ブランドやお買い上げ金額は問いません)に、女主人カヨさん謹製 “ 休日日記・清水編 ” を差し上げます。詳しくはこちらのブログをご覧下さい。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
11:00 – 19:00 .  054-365-5111
お問い合わせは、お電話またはメールにて

休日日記|2019.03.14