休日日記

休日日記

 

昨日は展示会のため東京出張でした。春休み真っ只中で、何だかいつもに増して人が多かったです。展示会の前に腹ごしらえということでランチは池尻大橋駅近くの「三好弥」で念願のトルコライスを食べました。トマトソースがよく絡んだスパゲティーにサクサクのヒレカツ、カレー風味の味ご飯が組み合わさった最強のランチ、美味しかったです。いつかまた食べたくなる味でした。その後は、今シーズンよりお取り扱いの始まった<THE HINOKI>の展示会へ。どれもこれも良くて選ぶのが大変です。秋冬も楽しみにお待ちくださいね。展示会の余韻に浸りながら、友人がお薦めしていたイケムラレイコの展示を観に行きました。決められた場所だけですが、写真撮影OKという太っ腹な展示でした。数々の作品から発せられるパワーに圧倒されっぱなしの展示でしたが、凄く良かったです。「凄く良かった」としか表現できない自分が恥ずかしいです。苦笑

 


ONLINE STOREにポイント制度を導入しました。詳しくはコチラのブログをご覧下さい。



3月中に弊店でお買い物をして下さった方(ブランドやお買い上げ金額は問いません)に、女主人カヨさん謹製 “ 休日日記・清水編 ” を差し上げます。詳しくはコチラのブログをご覧下さい。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
11:00 – 19:00 .  054-365-5111
お問い合わせは、お電話またはメールにて

休日日記|2019.03.28