休日日記

休日日記

 

中々満開にならない清水の桜ですが、長く楽しめるので、これはこれで良いかなと思う日々です。昨日の休日は安倍川駅近くにある、地元民オススメの<三京>へ行ってきました。焼肉定食、半チャンセット、餃子を注文。定食のご飯は大きめの丼で出てくるので、かなりのボリューム。半チャーハンも“半”の割にボリューミーでした。醤油ラーメンはコクがあって美味しかったです。モチモチの皮に歯ごたえのある野菜たっぷりの餃子も、とても好みでした。地元民のオススメは間違いなかったです。帰り道に、行った事のなかった<日本平夢テラス>に寄ってみました。建物は中から見た天井の迫力が凄くて、眺めの良いテラスへと繋がっています。とても良い天気で富士山もしっかりと拝めました。観光バスが沢山来ていて、清水の一大観光スポットになっているようで、人は沢山いましたが十分に広いのでゆっくりと眺める事ができました。今週末〜来週にかけて桜が満開になりそうでしたよ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
11:00 – 19:00 .  054-365-5111
お問い合わせは、お電話またはメールにて

 

休日日記|2019.04.04