休日日記

休日日記

 

昨日の休日は、沼津出身の男店主が高校生の時によく通っていたという三島のスパゲティー屋さん<DODA>に行ってきました。ランチタイムは過ぎてしまいましたが、通し営業なのが嬉しいです。ツナ納豆スパゲティー大盛り、カルボナーラを注文。ツナ納豆は醤油をかけて、さっぱりとスルスル食べられた様です。カルボナーラを注文した際に「うちはトマトソースですよ」と言われ、まあよく分からなかったのですが、オムライスのライスを麺にした、的な一品が出てきました。こういうことか〜、と薄焼き卵とトマトソースをよく混ぜて食べました。コクがあるのにあっさりしたトマトソースと卵の相性が抜群で、美味しかったです。三島駅周辺をぶらぶらと歩いて、帰りは富士市にある<pain campanio>に寄り、パンを買いました。ここのご夫婦はいつもニコニコとしていて癒されます。折角なのですぐ近くの<松野精肉店>でメンチカツや唐揚げなどをたんまり買って帰りました。食パンにメンチカツを挟んで食べるのが最高なのです。

蒸し暑い日々がつづきます、そろそろ梅雨入りでしょうか。暑さも楽しめるような夏の衣が揃っております。是非探しにお越し下さいませ。6月は「ダブルポイントキャンペーン」も実施しておりますので、こちらも合わせてお楽しみ頂けますと幸いです。

 

✔︎ 6月は「ダブルポイントキャンペーン」を行っております。詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
✔︎ Instagramも日々更新しております。フォローして下さると嬉しいです。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2019.06.06