INFORMATION

おさんぽてん

DSCF4826

2014.12.19〜12.21の3日間、清水駅前銀座商店街で開催される『おさんぽてん』に、弊店も参加させて頂きます

Facebookページに最新の情報が更新されている様なので、是非ご覧下さいね

おさんぽてん Facebookページ

 

この地にお店を構えてまだ5ヶ月ほどですが、この様なイベントにお声掛け頂くなんて

嬉しい限りです

主催されているご夫婦には公私共にお世話になっており

『おさんぽてん』の準備に奔走されている姿には、頭が下がるばかりです

DSCF4824

『おさんぽてん』に参加する清水区のお店を掲載した、愛らしいマップです

 

弊店も何か出来ないかなぁと思い

メーカーさんのご協力を頂いて、出展者様向けにロゼットを作成してもらいました

DSCF4822

手書きの可愛らしいロゴですよ

DSCF4819

当日、弊店からはバイヤーKが参加させて頂きます

お近くの方はフラッと寄ってみて下さい

お近くでは無い方も是非お出掛けしてみて下さいね

INFORMATION|2014.11.28