Whytrophy, LADIES, MENS

Whytrophy

DSCF4847

新しいブランド『Whytrophy』をご紹介致します

 

Whytrophy:Concept

「Why Trophy?」

トロフィーをもらったことはありますか?

大会で勝って、表彰式でもらうトロフィーって凄く嬉しいんですよね。

本来は戦いで奪い取った戦利品や、功績を称えるという意味があるものですが、Whytrophy は少しだけ見方を変えた、自分からプレゼントするためのトロフィーです。

プレゼントをもらう喜びはもちろんですが、トロフィーってプレゼントした自分もちょっと嬉しくなるんですよね。

あなたにとって一番の人、何かを成し遂げた人、結婚する友達、退職する部長、そして頑張った自分をこのトロフィーで表彰してください!

 

勲章や徽章などの「称えるカタチ」をリサーチしながら、国内外問わず緻密な取材を重ね、その意味や由来を咀嚼しながらハンドメイドでオリジナルのアイテムを製作する「Whytrophy」

幼稚園の卒園式から馬術競技まで、幅広い分野で活動しています

 

そんなWhytrophyから、Rosette(ロゼット)が届きました

 

トロフィーや勲章などと同様に「称えるカタチ」である、ロゼット

海外ではとてもポピュラーな存在で、カバンに着けていると「あなた表彰されたの?おめでとう!」と言われるそう

一方、土着的なロゼットも存在し、村の女性が手作りで製作し、儀式や民族衣装に使われています

Whytrophy はヨーロッパを旅しながら、ロゼット工場や村のおばあちゃんに作り方を教わり、オリジナルで製作しています

ジャケットやバッグに着け、日常着のアクセントに

また、結婚式等の華やかな場所で身に着け、祝福の気持ちを表すのもオススメです

 

Whytrophy Rosette Single:2,300+tax Double:¥2,800+tax

DSCF4866

DSCF4869

裏側はピンバッジ仕様になっています

DSCF4890

台紙の裏側がとっても可愛らしいですよ

DSCF4848

シンプルな洋服に着けると、いつもと違った雰囲気が出せます

DSCF4849

DSCF4850

バッグに着けるのもオススメです

DSCF4882

Single color:No.1 ¥2,300+tax

DSCF4881

Single color:No.2 ¥2,300+tax

DSCF4878

Single color:No.3 ¥2,300+tax

DSCF4876

Single color:No.4 ¥2,300+tax

DSCF4867

Double color:No.1 ¥2,800+tax

DSCF4875

Double color:No.2 ¥2,800+tax

DSCF4873

Double color:No.3 ¥2,800+tax

DSCF4870

Double color:No.4 ¥2,800+tax

DSCF4864

クリスマスのシーズンや、お子様のお祝い事等に

こんな風な可愛らしいアイテムがあると、気分が盛り上がりますよね

オススメです

S&K Household
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
open 11:00 – 19:00 / closed on Wednesday / phone 054-365-5111
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

エスアンドケーハウスホールド

Whytrophy, LADIES, MENS|2014.11.30