休日日記

休日日記

 

やっと休みの日に晴れたので、朝から汗だくで洗濯物を干しまくりました。これはビールでも飲みたいと思い、自宅から歩いて行ける街中華屋さん<宝珠園>に行ってきました。ニラレバ定食を注文、ガツンと塩気と旨味の効いたニラレバは、汗をかいた身体に染み渡って美味しかったです。ランチでは、食後にコーヒーも付いてくるよでした。食後のコーヒーって美味しいです。お店のご主人はニコニコとして雰囲気が良く、特別に何か話をするわけでもないのに、居心地の良いお店でした。ここは、夜でも帰りがけにまた寄りたいです。すごく暑かったのですがその後も散歩は続き、帰りに桜橋高校の目の前にある<SS Shop>でサンドイッチを買いました。図書館に行く時などよく買うのですが、優しい美味しさのサンドイッチ、私は大好きです。フルーツサンドもやりすぎてなくて、缶詰のフルーツが入っていて、結局こうゆうのが好きなんだと実感しました。あと、卵サンドがフワッとして美味しいです。昨日は清水のホッと心地よいお店に癒されました。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2019.07.25