evam eva|vie, MENS

evam eva

evam eva / Linen Easy Pants / blue gray / men’s FREE / 20,000+tax

James Mortimer / Open Collared Shirt / navy gingham / 36,38,40 / 24,000+tax
evam eva / Linen Easy Pants / blue gray / men’s FREE / 20,000+tax
model:175cm 65kg tops:38

 

高密度に織り上げたリネン生地を繰り返し揉みこみ、柔らかな風合いに仕上げられた<evam eva>のリネンパンツ。自然に生まれるシワと、洗いざらしたリネンのさらっとした質感が涼しく心地良い一本です。ウエストはゴムと紐の仕様で気軽に履くことができ、緩やかなテーパードがすっきりとしたシルエットを作り出しています。柔らかな色合いの「blue gray」は、リネンのシワの入り具合や、光の加減で濃くも薄くも見え、不思議と良い色合いに映ります。暑い日でも短パンは苦手…なんていう男性の方にちょうど良い涼しいボトムス。サンダルと合わせても綺麗に纏まる軽い生地感のパンツは夏に最適ですね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

evam eva|vie, MENS|2019.08.02