moonstar, LADIES, MENS

ムーンスター展

GYM COURT / 9,000+tax
「GYM CLASSIC」のサイズ感はそのままに、つま先のデザインが特徴的な一足です。履き口にクッション性があり、履きやすさ抜群です。

ALW SIDEGOA / 14,000+tax
全天候型のサイドゴアブーツタイプです。雨の日はもちろん、冬場はブーツとしてもコーディネートに取り入れやすいです。以前、弊店ではLADESサイズのみのお取り扱いでしたが、今回の展示では28.0cmまで揃えておりますので、男性の方もお試しいただけます。

GYM CLASSIC HI / 8,900+tax
弊店が全力でお勧めしている「GYM CLASSIC」のハイカットヴァージョン。ちょっとだけ雰囲気を変えたいジムクラ好きには嬉しいです。

JG CUSTOM / 7,900+TAX
このポコっとしたフォルムが愛らしく、驚くほど軽やかな履き心地です。特に女性におすすめしたい一足です。

 

明日、明後日とお休みをいただく関係で【 ムーンスター展 】はあと3日(16日まで開催です)となりました。全て、とまではいきませんが、平時はお取り扱いをしていないモデルをブログでご紹介させて頂きました。「仕事用に」「普段履く用に」「ムーンスターの靴が欲しいから」など、様々な方がご注文下さっております。毎日の様にいろんな方の足を見ていると「この足にはこの靴が合いそう。」なんてことが見えてくるようになりました。残り3日、皆様のお越しを心からお待ちしております。

明日9/12(木)、明後日9/13(金)はお休みをいただきます。9/14(土)よりいつもと変わらずお待ちしております。

 

✔︎ 9月6日(金)〜9月16日(月)の期間【 ムーンスター展 】を開催いたします。詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

moonstar, LADIES, MENS|2019.09.11