休日日記

休日日記

 

昨日の休日は買いたいものがあり、久しぶりに静岡駅周辺へ行ってみました。買い物は20分程で終わり、帰りがけに「朝6時から営業中!」と気になる看板を見かけていた<シシリア>でランチをする事に。「ポークカツ」と「ハンバーグ 大」を注文。最初の二切れは美味しいポークカツ。徐々に脂感が強く、自分の胃を鍛え直そうと思いました。ハンバーグ大は、ご覧の通りそこそこ大きいハンバーグが二つ。ハンバーグと言うよりは、生姜の効いたメンチカツのようでしたが、しっかりと食べ応えが有り、美味しかったです。こちらも食べきるのが大変そうでした。食後のアイスコーヒーは小瓶で出され、コップと氷はセルフという面白いシステムが確立されていました。私たちが食べ終わる頃には、たくさんのおじさま方がモリモリとランチを食べていて、おじさまの楽園のようでした。

ちょいと肌寒くなってきたタイミングで、暖かなニットやパンツが届きました。すぐにお召し頂ける心地良いインナーなども揃っています。是非お出掛け下さいね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2019.10.17