休日日記

休日日記

 

昨日の休日は私用の為あまり時間が無かったのですが、富士宮へ行きました。清水から富士宮へは、高速道路を使えば案外すぐに行けちゃいます。「雰囲気の良い喫茶店でしょう」ぐらいのテンションで入った富士宮にある<喫茶 ヴィーナス>。外観も内装も雰囲気もごはんも、余韻に浸れるぐらい良かったです。ミックスホットサンドとたまご焼きそば、宇宙セット(富士宮やきそばとサラダとハンバーグとご飯がワンプレートに凝縮された、魅惑の一皿です)を注文。始めに供されたホットサンドが美味しくて二人で驚き、その次にやってきた焼きそばやハンバーグも美味しくて「あれあれ?ただの喫茶店じゃ無かった」と思い、満足満腹で帰りました。最初のハードルが低かった故に感動も大きかったのか!?とも考えましたが、さにあらず。店員さんの雰囲気も良く、他のメニューも是非食べに行きたいです。ステキな喫茶店に出会えた、とても良い休日でした。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2019.11.14