NAPRON, LADIES

NAPRON

napron-coveringwear-1

ちょっとそこまでお出掛けしようかな

そんな気分になる、割烹着のご紹介です

 

NAPRON Covering Wear color:green size:1(ladies’)¥9,500+tax

ワンピースタイプの割烹着です

身体全体を覆ってくれるので、畑仕事やキッチン での揚げ物など汚れやすい作業に最適

両袖はカットソー地の切り替えを付けてあり、袖をまくっても腕にゴムの痕が残りません

ポケットは前面に一つと両脇に二つ付いています

後ろはボタンとマジックテープで留める仕様となっており、着脱は容易

シンプルなデザインでサッと羽織って頂けますので、「ちょっとそこまで」な時にとっても便利ですよ

napron-coveringwear-2

napron-coveringwear-3

napron-coveringwear-4

napron-coveringwear-5

napron-coveringwear-6

napron-coveringwear-7

napron-coveringwear-8

napron-coveringwear-9

モデルの方の様に、寒い日はタートルネックのニットの上から羽織っても可愛いですよね

生地違いのモノも後日入荷する予定です

お楽しみに

エスアンドケーでは、12/4〜12/25まで Christmas Fair を開催しております

S&K Household
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
open 11:00 – 19:00 / closed on Wednesday / phone 054-365-5111
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

エスアンドケーハウスホールド

NAPRON, LADIES|2014.12.15