休日日記

休日日記

 

昨日の休日ランチは、清水にある<トリオ>へ行ってみました。外観的にはレストランと言いつつ喫茶店だろうな、なんて思っていましたが、本格的なレストランでした。コルドンブルーセットとハンバーグセットを注文。(コルドンブルーとは、鶏肉にハムとチーズを挟み、カラッと揚げた料理でした。)どちらも上品でコクがあって、美味しく頂きました。コルドンブルーは見た目よりもボリューム満点です。スープ、サラダ、ご飯、コーヒーの付く、大満足のランチでした。何と言っても、赤タイルのテーブルやインテリアが、ダンディーなシェフと可愛らしくスラッとしたママさんに至極似合っていました。この調子だとドリアやグラタンも美味しいに決まってると思い、次回はアレやコレを注文しようと心に決めて店を後にしました。年内最後の休日日記。締めくくりがココで良かったです。振り返ると、ハンバーグを良く食べた一年でした。

帰宅後はクリスマスなんぞ関係なさそうに自由に寝っ転がっている猫たちとゴロゴロして、幸せだ〜と思いながら休日は終わっていきました。

 

年末年始の営業は下記の通りです。

12/26(木) 〜 12/28(土) 通常営業
12/29(日) 〜 1/1(水) 店休日
1/2(木) 〜 通常営業

今年も残り僅か。宜しくお願い致します。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2019.12.26