休日日記

休日日記

 

 

昨日の休日は、各々自宅で片付けをしたり料理をしたり、糖質ゼロのビールを飲んだり、ゆっくりと過ごしました。こんなご時世ですので少し我慢しております。じゃあこの分厚いお肉はなんじゃい、とお思いですよね!?実は、我々には「休日日記ストック」というものが幾つか御座いまして、日の目を見ず溜まっていく「休日日記ストック」から一つご紹介を。昨年のいつ頃だったかしら、しっかりと分厚いお肉が素晴らしいサムギョプサルを食べるため<大門>へ行きました。ランチには少し贅沢ですが、きっと何かいい事があったのでしょう。太っ腹です。サムギョプサルセットと、ランチメニューから豚キムチチゲ定食を注文。写真には無いですが、定食には漬物やご飯も付いてきます。少し時間が経った今でも、あの肉の厚さとジューシーさは忘れません。すんごく美味しかったです。また絶対にあのサムギョプサルを食べる為、色々頑張ろうと思いました。

自宅の愛猫達は世の中で起きている騒動とは関係なく、相も変わらず寝たり食べたり走ったり。そんないつもと変わら無い風景に、いつも以上に癒された一日でした。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.04.02