INFORMATION

4月11日(土)からの営業について

長い文章ですが、「お前んトコの商品、なかなか良いと思うよ。」と思って下さっている方は、全文お読み下さいませ。

 

静岡県内および市内での新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、明日4月11日(土)から当面の間アポイント制での営業とさせて頂きます。詳細は下記の通りです。

< 営業時間 > 11:00〜18:00
< アポイントの時間帯 > ①11:00〜13:00 ②13:30〜15:30 ③16:00〜18:00

ご来店をお考えの方は、ご来店の前にメール info@sandkhousehold.com 、電話 0543655111 または InstagramのDMにて、

・お名前
・お電話番号
・ご来店希望日
・ご希望時間帯(上記①から③のいずれか)

をご連絡下さい。

各時間帯は一組様のご案内とさせて頂きますので、ご希望に添えない場合も御座います。予約したは良いけど「やっぱり行けなくなっちゃった。なんか気分も乗らないし。」みたいな事、いわゆるキャンセルも気兼ね無く仰って下さい。それぞれ事情は様々ですから。あ、勿論ですが、予約したから絶対何か買わなきゃイカン、という事はありません。こんなご時世、懐事情も様々ですからね。

突然の告知になってしまいましたので、明日4/11(土)と明後日4/12(日)は、予約があろうがなかろうが、お店におります。その後ご予約を頂けなかった日ですが、各ブランドさんから商品が届いたり、通販の発送作業をしたり、写真撮影をしたり、などの用事がありますので、基本的に16:00位まではお店におります。アポイントの状況などは、都度こちらのブログ及びSNSで発信させて頂きます。

オンラインストアに関しては、通常通り対応させて頂きます。ただいま全商品の送料・代引手数料が無料となっておりますので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

引き続き、私達に出来る事は確かに実施して参ります。消毒液を用意し、適宜換気を実施し、お見苦しいかもしれませんがマスクを身に付け接客を。出来る事は出来るだけ、しっかりと、しっかりと。

 

ブログの更新は今まで通り続けて参りますので、日常の箸休めに、是非ご覧下さい。それでは皆様、宜しくお願い致します。

 


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

INFORMATION|2020.04.10