休日日記

休日日記

 

静岡県の緊急事態宣言が解除されて2週間。昔ながらの中華をモリモリ食べたい!という溜めに溜めていた気持ちを叶えるべく、ドライブがてら下田へ行きました。目的地は、おばちゃんが二人で切り盛りしている中華屋さん<北京亭>です。こういうラーメンが食べたかったんだ〜、と思える安心感のある醤油ラーメンに、しっかりとした味付けで量の多いレバー野菜炒め。ラーメンとの相性を考えてか、優しい味付けに仕上げられたチャーハンを食し、非常に満腹満足でした。チャーハンの量は本当に多かったです。訪れた下田もそうでしたが、伊豆半島の観光地は5月末まで休業している施設が多く、ほとんど人もおりませんでした。お土産に<日進堂>でお菓子を買い、河津七滝へ向かいました。途中の<塩田屋本家>でのフルーツサンドの買い食いは必須です。7つある滝の内4つの滝を巡り、お店がまた穏やかに再開出来るようにと願掛けをしてきました。

本日5/28より通常営業を再開いたしました。通常営業再開後も、私達に出来る事は確かに実施して参ります。私達自身も手指消毒を実施し、適宜換気を。お見苦しいかもしれませんがマスク着用での接客を続けて参ります。

それでは、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.05.28