休日日記

休日日記

 

静岡県の緊急事態宣言が解除された後、自分たちのお休みと称し、少しの間お店を休み気分転換をしておりました。ということで、其の間に休日日記がいくつか溜まりましたので本日は熱海編(ミニ)です。

私たちが「ちょっとドライブしようか」というと大概の場合伊豆半島へ行ってしまいます。お昼前に思い立ってドライブに行った熱海で、実はしっかりと見た事の無かった<来宮神社>へ。天然記念物樹齢二千年の大楠が圧倒的な迫力でした。見飽きる事のない大楠を暫く見ていたかったのですが、いかんせんお腹が空いたので、老舗レストラン<宝亭>でお昼ご飯を食べました。カツカレーとハンバーグハヤシを注文。少なそうに見えますが、しっかりとした量です。カレーはスパイシーさと甘さと旨味がちょうど良く、薄めなのに存在感のあるカツと良く合い美味しかったです。ハヤシライスを一口もらったのですが、これは家では作れない味でして、コクがしっかりとありフルティーでとても美味しかったです。有名なのには理由がある筈でした。海沿いをプラっと散歩をして、猫の待つ家にゆっくり帰りました。ちょうど良い気分転換ドライブでした。

 


 6月6日(土) 〜 6月21日(日)の期間、< 特別展 − 白と黒 − >を開催しております。詳しくはコチラをご覧くださいませ。また< 特別展 − 白と黒 − >にて展示している商品はオンラインストアでもご覧頂けます。

*狭い店内ですので、お客様が複数名になりましたら、一旦お待ち頂く事がございます。ご了承下さいませ。
*ご来店時のマスク着用および店頭設置の消毒液にての手指消毒にご協力下さいませ。


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.06.11