休日日記

休日日記

 

五日間の夏休みは、お店で秋物の撮影をしたり、オンラインストアの準備をして過ごしました。撮影終了後に、なんか日本のじゃないカレーが食べたいねって事になり、お店からほど近くにあるネパール・インド料理の<ラッソ>へ。数名のお客様からオススメされていたお店です。カレーが二種類選べる「タリセット」と「豆のサラダ」「ハニーチーズナン」「チキンチリ」を注文。これは注文しすぎでした。テーブルに並んだ品々を見て、まさかこれを二人で食べるのか・・・と愕然としました。とはいえ、カレーはまろやかでコクがあり美味しかったですし、セットのバターナンが非常に美味しくてたまらなかったです。豆のサラダのドレッシングが美味しくて、単品で売っていれば買いたい、ってぐらい気に入りました。ハニーチーズナンのボリュームが凄すぎましたが、これまた非常に美味しかったです。店員さんも優しい微笑みで次々とお皿を下げてくれました。セットのデザートがスパイシーなパンナコッタみたいな感じで、本当に美味しかったのですが、お腹いっぱいになりすぎて味わう事なく完食してしまったのが悔やまれます。次回は適切な量でしっかりと味わいたいです。満腹な夏の思い出になりました。

本日より、弊店に届き始めた秋の服を並べております。秋の訪れを想像しつつご覧下さいませ。それでは皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.08.22