THE HINOKI, LADIES

THE HINOKI オンラインストアにアイテムを追加しました

THE HINOKI / Cotton Bafu Stand Up Collar Shirt Dress / navy / 1 / 26,000+tax

THE HINOKI / Cotton Bafu Stand Up Collar Shirt Dress / navy / 1 / 26,000+tax
model:160cm

THE HINOKI / Cotton Bafu Stand Up Collar Shirt Dress / navy / 1 / 26,000+tax
evam eva / Shoulder Bag / otter gray / 25,000+tax
model:160cm

 

高密度に織られたバフクロスを用いたシャツドレスです。軽い生地感ですが、張りがありマットな風合いの生地は深い紺色です。スタンドカラーの首回りはスッキリとしており、裾に入ったスリットや袖の緩やかな膨らみ具合が優しい雰囲気にしているように感じます。羽織としても活躍しますが、ワンピースとしてタイツや靴下と合わせるて着るとすごく可愛いなと思いました。

本日ご紹介したシャツドレスをはじめ、THE HINOKIから届いたドレスをオンラインストアに掲載いたしました。ゆっくりとご覧いただければ幸いです。

オンラインストアはコチラ

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

THE HINOKI, LADIES|2020.10.09