休日日記

休日日記

 

私たちだって食べてばかりではございません、と言う事で少し前の休日ですが、最愛の友人夫婦と共に公園へ行きました。最愛の<日東ベーカリー>のコッペパンと、最愛の<まつの精肉店>のメンチカツを買い求め、公園で食しようと富士市にある<広見公園>へ。良い公園だとは聞いていたのですが、ここまで素敵公園だとは知りませんでした。歴史ゾーンと称された旧家や古墳などが堪能できるゾーンでは、様々な時代の心躍る様な格好良い日本家屋が楽しめますし、富士山かぐや姫ミュージアムは、富士市で発掘された石器や土偶や、富士山噴火の歴史など、無料とは思えない展示数で驚かせてくれます。木々が風に揺れる様をずっと見ていられるように、所々にテーブル&ベンチが設置された芝生広場まで。一日だけじゃ足りない公園でした。2020年の最後は「パン屋→肉屋→公園」という素晴らしいコースが確立された心に残る休日日記でございました。また来年もたくさん食べて、たくさん筋トレしようと思います。

年末は12/27(日)まで営業しております。それでは皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.12.24