休日日記

休日日記

 

2021年のお正月は少しお休みを頂きまして、やりたい事をほぼやり尽くした充実したお休みでした。感謝でございます。本日より営業を開始致しました。ゆっくり<New Year SALE>も行っておりますので宜しくお願い致します。

新年早々ですが休日日記です。清水にある<竹寿司>に行きました。通りすがら「ちらし・にぎり 500円ランチ」と書かれた看板をよく目にしてはいたのですが、まさかお寿司がねぇ〜500円ってねぇ〜ちょっとどうなのよ。と思っておりましたが、何事も行ってみなければ分かりませんので意を決して行ってみました。年季の入った店内ですがとても綺麗に磨き上げられ清潔感漂っておりました。にぎり1.5人前とちらし大盛りを注文。にぎり、ちらし共に一人前が500円ですがお腹が空いていたので多めに注文しました。それでも二人で1400円程で驚きました。丁寧に作られたお寿司でとても美味しかったです。私は常に安心感のある味を求めておりますので丁度良い安心感でした。ちらしの具に入っていたタコの煮付けが異様に美味しかったので、次回は定食を食べてみようと思いました。とても清々しい2021年の幕開けだと思いました。

相変わらず好きなものを美味しく食べて参ります。皆様、今年もお付き合いお願いいたします。

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2021.01.08