ASEEDONCLOUD|Handwerker, LADIES

ASEEDONCLOUD

Handwerker / HW Collarless Shirt / off white / 19,000+tax

Handwerker / HW Collarless Shirt / off white / 19,000+tax
Handwerker / HW Wide Trousers / indigo / XS,S / 24,000+tax
model:160cm / shirt:XS bottoms:XS

 

スッキリとした見た目の<Handwerker>のカラーレスシャツです。柔らかな風合いが特徴の糸で織られたオックス生地は軽やかで肌触も良く、ごわつきも全く感じません。ジャケットなどの下に着込んだり、軽やかな羽織としても、もちろん綺麗に一枚でもお使いいただけます。ドイツの職人制度には3階級あるそうで、lehring(見習い)→geselle(職人)→mister(親方)に分かれています。このシャツの第一ボタンには「lehrling」の文字が刻まれています。そしてスペアボタンには「geselle」の文字が。ボタンが取れるまで着込むとスペアボタンを使って職人に昇格です。なんとも遊び心のあるシャツですね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。