休日日記

休日日記

なんでファミレスに行ったぐらいではしゃいでいるんだ、とお思いでしょうが、私にとっては初めてのビッグボーイでございます。学生時代に一人暮らしをしていた頃にひたすら観ていた大好きなドラマ「THE 3名様」の舞台でして、私もビッグボーイでダラダラしたいと思っていましたが、当時住んでいたあたりにはビックボーイの欠片もなく。ビッグボーイを諦めて十数年、ようやく待ちに待ったビッグボーイです。休日に富士宮に野菜を買いに行きましたところ、国道沿いにビッグボーイがございますので富士宮の町中華の誘惑に打ち勝ち、遂に行って参りました。

サラダバーとスープバーとライスとカレー食べ放題320円という素敵なセットを二人とも注文しました。案の定、メインが到着する前にそこそこお腹いっぱいになりました。コーンスープがありテンションがだだ上がりです。

私はデビルチリハンバーグを注文。赤くて非常に辛そうですが、そんなこともなくフワフワしたハンバーグでコクがあって美味しかったです。

先ほどから初めてのビッグボーイと話しておりますが、男店主は若かりし頃によく通っていたそうです。注文は以前と変わらずに、大俵ハンバーグだそうです。少しもらいましが、肉肉しくてガッツリとして美味しかったです。

初めてのビッグボーイですので、勿論このビッグボーイの坊やとも記念撮影をしました。先に申した通り、ここは国道沿いの店舗ですので通り過ぎる車の方々から「あの人ビッグボーイがチェーン店って知っているのかしら?」的な感じの不思議そうな視線をたくさん投げかけられました。まぁでも初めてなんで良しとしました。初めてのビッグボーイ、楽しかったです。

いつも野菜を買う富士宮にある<う宮〜な>です。野菜もたくさんありまして草餅とかおはぎも豊富です。ここは結構通っております。いつもついつい行きたくなる富士宮、次は今回諦めた町中華に行こうと思います。

 


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2021.07.09