LADIES, MENS

サスペンダーの夏

デニム+サスペンダー / 14,500yen(inc. tax)
Handwerker / HW T-Shirt / white / S,M / 4,950yen(inc.tax)
model:160cm

 

昨日のブログでお伝えしました【 サスペンダーの夏 】。7月22日から開催する本イベントでご覧いただけるサスペンダーパンツを、本日より少しずつご紹介して参ります。

単調になりがちな夏の装いも、サスペンダーをプラスするだけで、また違った雰囲気を味わえます。柔らかな生地感が特長的なデニムパンツは、ヨーロッパから取り寄せました。合わせるサスペンダーには、他にも応用出来そうなシンプルさが魅力的なブラックを選びました。デニムにTシャツにサスペンダー。お茶目な装いの出来上がり。楽しい夏になりそうですね。

明日からもイベントでご覧いただけるサスペンダー+パンツをご紹介致します。「コレ可愛いじゃないの」なんて思って頂けたら、是非履きにいらして下さいね。楽しみにお待ちしております。


【 サスペンダーの夏 】 2021年7月22日(木) 〜 8月3日(火)

イベントの詳細についてはコチラのブログをご覧下さいませ。


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

LADIES, MENS|2021.07.18